今日は義務教育最後の日。中学校の卒業式でしたね。

中学3年生の皆さま、ご卒業おめでとこうございます。

入試が終わって、後は卒業までみんなで遊ぼう!って時に、前代未聞の休校になってしまいましたね。
どんなに残念だったことでしょう。
保護者の皆さまもお子さんの卒業式を楽しみにされていたのにね。

ガビットの今年の3年生は、男の子が多く休憩時間はワイワイ賑やかでした。
トランプをしたり、落書きをしたり、時には悪ふざけが過ぎて叱りまくったこともありました。
でも、いざ勉強するよ!という時には集中して頑張る子たちでした。

つい先日まで、一緒に学習していたのに何だか急にお別れが来て寂しい気持ちでいっぱいです。

女の子

卒業の次は入学です!
新しい場所でのご活躍を心から応援しております。
高校の制服が届いたらぜひ教室に立ち寄ってもらいたいです。

皆さんの素晴らしい未来に乾杯🥂

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
下記をポチッとクリックしていただけると益々頑張ります!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村